12月3日あーあーあー

俺は知っていた

昨日いや、朝帰ってきた時には。

スマホを無くしていたことを。

目が覚めたのはAM10:30福島と約束していた映画まで残り一時間半。

急いでパソコンでラインを見る。

案の定相変わらずやる気のない連絡が来ていた。

めちゃめちゃ辛かったけど謎の正義感で行くことを決意

とりあえずPCでスマホGPSだけ確認

・・・。これやーの事務所じゃね?

 

はーいったい何が起こったんだ。

と思いながらもとりあえず合流した

映画はナポレオン。

12時からにほんとギリギリ到着

どうせなら最初からみたいのに相変わらず福島はもたもたなんか買ってるし。

まあ大概俺が悪いけどこんな時どうしてもそれ欲しいんかって思う。

 

結局は間に合ったけど初の4Dマジで2日酔いにはきつすぎてマジで吐きそうだった。

スマホ無くした不安等ありながら思ってた内容でもないし。

なにより嫌いな戦争もの。

 

しかし戦争の後には平和があって平和を求めるために争う人間ていったい。。

といった感想だろうか。

終わってからは何とか探し結局、東武交番にて発見。

謎にラウンドワン言ってぬいぐるみ取って(ぞうさんのぬいぐるみ4000円)

探してくれたお礼にリュホウおごった。

寒いしトイレ詰まってるしまじクソだったわ。

ついてない日はダメだな。

 

福島は完全に社会とズレてるせいで外出ても楽しめない理由もよくわかった。